返品特約について
ご注文後のキャンセル・商品変更について
ご注文確定後、お客さまのご都合によるキャンセルや商品変更はお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。 商品のカラーやサイズ、内容に誤りがないよう、ご注文画面で十分ご確認の上、確定ボタンへお進みくださいますようお願いいたします。 商品に関してご不明な点がございましたら【ご注文確定前】に、お客さま窓口までご相談ください。
お届け後の返品・交換について
【商品不備・ご注文と異なる商品が届いた場合】
当店負担にて直ちに交換、または返品の手続きをさせていただきます。誠に恐れ入りますが、商品到着から7日以内に、お客さま窓口へご連絡くださいます様お願い致します。
(お手数ですが、不備の状況確認のため、お問い合わせ時に写真の送付のご協力をお願いいたします。)
【お客さま都合による返品・交換の場合】
お客さまのご都合による返品・交換の場合(商品不備・ご注文と異なる商品が届いた場合以外)は、商品到着から7日以内にお客さま窓口へご連絡ください。お客さま都合による返品・交換の場合、配送料および各種決済手数料はお客さまのご負担となります。
ご返金額は、お支払金額から「お届け時配送料」「決済手数料(発生した場合のみ)」を差し引いた金額となります。
- 返送時の送料はお客さまのご負担(元払い)でご発送ください。
- 返送時、商品パッケージに直接送り状を貼り付けないようお願いいたします。(商品発送時の外装梱包を再利用ください)
- 返送品が配送センターに到着次第、返品・交換手続きを行います。商品についてお尋ねしたいことがある場合、弊社担当者より連絡させていただくことがございます。
- 交換につきましては、一旦返品の手続きを取らせていただきます。返品お手続き完了後、お手数ですがご希望の商品を再度DOUBLEDAY ONLINE SHOPよりご注文ください。
但し、下記項目にあてはまる場合は、返品を受け付け致しかねます。
- 商品ページに「返品交換不可」の記載がある商品
- 商品到着後7日以上経過した商品
- 商品パッケージ(袋・箱等)が切り取り、紛失している商品
- お客さまによってご使用・汚損・破損・クリーニング・修理・加工等された商品
- 付属品・保証書・説明書等が紛失・破損している商品
- 送り主さまと別のお届け先に送付された商品
- ダブルデイ実店舗で購入された商品
- 配送会社の商品保管期間は、原則として当社発送後7日間です。保管期間を過ぎた商品は、お受取辞退で当店へ返送されます。
- 受取辞退・長期不在などのお客さま都合によるご返品につきましては、ご返送時の配送料等をご返金代金からの差引き、または別途ご請求させていただく場合がございます。
- 返送商品の再配送をご希望の場合は、往復配送料(当店への返送料と再配送料)を請求させていただく場合がございます。
- 商品不良や破損の場合を除き、お客さまによるご返品が続く場合には、当店からの連絡なく、ご利用を制限・停止させていただく場合がございます。
※家具やオブジェ等の木製品は、天然素材のため木目の色合いや節の入り方、色味などが1点ずつ異なります。予めご了承ください。
※食器やフラワーベース等の陶磁器は、同じデザインの商品でも釉薬の出方、形、サイズに個体差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
※各商品ページに掲載している商品写真はできる限り商品の色や素材感を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター環境等により実物と差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お客さま窓口へご連絡をいただく前に、商品をDOUBLEDAY ONLINE SHOP配送センターへは送らないようにお願いします。ご購入履歴等の照合ができず、返品・交換手続きが取れない場合がございます。
・アンティーク家具の返品・交換・修理・メンテナンスについて
アンティーク家具のお客さま都合の返品・交換は承っておりません。
当社のアンティーク家具はどれもほぼ30年以上使用されていたものを英国や北欧より直接輸入して販売しています。そのため、材質の経年変化による色むら・変色、使用によるキズ、細部の欠損などがありますが、そういったキズや商品の風合、木目がお気に召さないという理由による返品・交換は基本的にお受けできません。
また、写真では劣化の状態やキズの詳細等は完全にご紹介することは困難です。以上のことを予めご了承の上ご注文をいただきますようお願い致します。
商品間違いや輸送時の破損等につきましては返品・交換をお受けいたしますので、不具合等ございましたら必ず商品到着後7日以内にお客さま窓口までご連絡ください。
お客さま窓口営業時間
お客さま窓口:こちら
月~金 午前10:00~午後5:00 ※土日祝を除く