ご注文について
- 会員登録しなくても注文できますか?
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はい、ご注文いただけます。ショッピングカート「①ご注文内容確認」画面で「はじめて購入/会員登録せずに購入」ボタンをクリックしてください。
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申し訳ございません。システム都合上、ご注文完了後の商品・数量・色等の変更は承っておりません。ご注文時に間違いがないかよくご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
- 複数回に分けて注文してしまった商品は、同梱発送してもらえますか?
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申し訳ございません。複数購入の同梱発送には対応しておりません。ご注文番号ごとに発送いたします。
- のしはつけられますか?
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各商品ページに「のし可」のアイコンが表示されているものはのし対応が可能です。のしの指定方法はこちらをご覧ください。
- ギフトラッピングはできますか?
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各商品ページに「ラッピング可」のアイコンが表示されているものはギフトラッピングが可能です。ギフトラッピングの指定方法はこちらをご覧ください。
- のし・ギフトラッピングを注文した時、値札は外してもらえますか?
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◆商品に取り付けられているタグやシールで価格が表示されているものは全てはずします。
※一部、価格部分をマーカーで塗りつぶしたり、切り取る場合がございます。
◆お届け先にご注文主さまご自宅以外が指定されている場合、商品に取り付けられているタグやシールで価格が表示されているものをはずしたうえでお届けします。
◆納品書はご注文主さまご自身で出荷履歴マイページよりご確認いただくため、お届け先には同封されません。 - 売り切れ商品は買えますか?予約注文はできますか?
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一部商品は予約を承っております。予約を承っている商品は、商品詳細ページに案内を掲出しております。
- 商品が再入荷した場合、メールなどで連絡はもらえますか?
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一部商品は対応しております。詳しくはこちら
- 注文完了したのに、売れ切れたと連絡がきたのですが・・・
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申し訳ございません。在庫が少ない商品の場合、ご注文手続き中に売り切れることがございます。
また、一部メーカー直送の商品、アンティーク家具については、実店舗と在庫を共有しているため僅差で売り切れる場合がございます。 - ご注文確認のメールが届かない