ご注文について
ご注文方法
-
商品を選択する
商品ページにてご希望の色・サイズを選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
のし・ラッピングのご希望がある場合は、商品詳細ページにてラッピング・熨斗のご希望/種類/表書き等を指定してから「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
注文手続きへ進む場合はカートボタンを押してください。 -
ご注文手続きへ進む
ショッピングカートの中の商品が間違いないかご確認ください。
- STYLE POiNT会員の方は「レジへ進む」ボタンをクリックします。「会員情報を認証する」ボタンから必要情報を入力することで登録済みの会員情報が反映され、会員情報が連携されます。
- はじめてのお客さま・STYLE POiNT会員未登録の方は「はじめて購入/会員登録せずに購入」ボタンをクリックします。
「Apple ID」「Google アカウント」「Amazon アカウント」をお持ちの方は、そちらでログインすることもできます。 - そのままお買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」をクリックします。
-
お客さま情報の入力(新規・未登録のお客さまのみ)
お客さま(送り主さま)の情報を入力してください。
- お客さま情報を使用してSTYLE POiNTに会員登録される場合は、会員規約をご一読のうえ同意し、パスワードを入力してください。
- メールマガジンの購読をご希望の方は「メールマガジンを購読する」ボタンにチェックを入れてください。
※STYLE POiNTならびにAmazon Payなどの各種連携サービスでログインされた場合はこちらの画面は表示されません。
-
お届け先情報・お支払い方法を入力する
- 送り主さま以外のお届け先をご希望の場合は、「変更」ボタンをクリックしてお届け先をご記入ください。
- お届け希望日時がある場合は「お届け日時を設定する」ボタンをクリックしてご希望のお届け希望日時を指定してください。
※お届け希望日は5日後以降が表示されますが、家具組立設置便は10日~15日程度でお届けします。
※お届け希望日をご入力いただいても、運送便の関係でお届け日を調整させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。詳しくはこちらをご確認ください。 - 表示されているお支払い方法の中からご希望のお支払い方法をお選びください。
- ご利用になるクーポンを選択してください。
- STYLE POiNT会員さまは利用できるポイント数が表示されます。利用したいポイント数を入力してください。
- 配送に際し、当店へのご連絡などがございましたら「通信欄」にご記入ください。 例)置き配希望 など
-
ご注文内容を確認
購入商品、お客さま情報、配送情報等に誤りがないかご確認の上、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
ご注文が正常に完了しましたら「ご注文確認メール」がご登録のメールアドレスに届きます。必ずメールをご確認ください。- メールを受信できるよう【@hsl.hankyu.co.jp】ドメインのご登録・設定をお願い致します。
- ご注文確認メール配信のタイミングによっては少々お時間がかかる場合がございます。しばらく待ってもメールが届かない場合はお客さま窓口までご連絡ください。
お支払い方法
お支払いにはクレジットカード、Amazon Pay、PayPay、楽天ペイ、au PAY、d払い、ソフトバンクまとめて支払い、au かんたん決済、NP後払い、あと払いPaidyがご利用いただけます。
※商品やお買い上げ総額、お届け先によってご利用いただけないお支払い方法がございます。
※各決済方法とも、ご利用日はご注文日の原則翌営業日となります。
クレジットカード
ご利用可能なクレジットカード一覧
- お支払い回数は「一括払い」「分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)」「リボ払い」から選べます。
- ダイナースカードは一括払いのみご利用いただけます。
- その他のカードも、ご契約のカードによっては分割払いが選択できない場合がございます。詳しくは、各カード会社へお問い合わせください。
- お引き落としについては、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳細は各カード会社にお問い合わせください。
- DOUBLEDAY ONLINE SHOPではお客さまにより安全にお買い物をお楽しみいただくためクレジットカード決済に下記を導入しております。
<セキュリティコード>
クレジットカード番号とは別にカードに印字されている3桁の数字です。
クレジットカードをお持ちの方のみが分かるセキュリティコードをご入力いただくことにより、クレジットカードをご利用いただく際のセキュリティが向上します。
カード裏面のご署名欄に表示された数字の末尾3桁がセキュリティコードです。
カードによっては、表面のカード番号右上または左上に4桁で表示されていることもあります。
<3Dセキュア>
クレジットカード決済における本人認証サービスのことです。
詳しくはご利用のクレジットカード会社の案内にてご確認ください。
Amazon Pay
- Amazonアカウントでお支払いいただけます。
- ショッピングカート画面の「Amazonアカウントでログイン」ボタンからAmazonログインを行い、 注文画面でAmazonアカウントに登録されたクレジットカードをお選びください。
- あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
- 登録されたクレジットカードのご利用状況によってはご利用いただけない場合があります。
- Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
- ご注文完了後、配送先・お支払い方法の変更は承ることができません。
- システムの都合上、ご注文者さまと別のお届け先に送ることができません。別のお届け先への配送をご希望の場合は、恐れ入りますが、他の決済方法をお選びください。
PayPay
- スマートフォンを使用してお支払いができるサービスです。
- ご利用にはPayPayの利用登録が必要です。
- ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
- 残高による一括払いのみとなり残高不足分の場合はご利用いただけません。
楽天ペイ
- 楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイを使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。
- ご利用には楽天IDが必要です。
- ご利用の際、楽天ペイのお支払い画面に移動しますので、そちらの画面でご購入手続きを行ってください。
- 楽天ポイントのご利用履歴は「楽天ペイ利用履歴」にてご確認ください。当店のマイページではご確認いただけません。
- 楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
au PAY
- au PAY(ネット支払い)とは、KDDIが提供する決済手段です。オンライン上でのお買い物のお支払いにau PAYをご利用いただけるサービスです。
- au利用者でなくとも、au ID取得の上、au PAYまたはau PAYプリペイドカード(旧・au WALLETプリペイドカード)が利用できる状態であればご利用いただけます。
- お支払い額に応じて、Pontaポイントが付与されます。
- お支払い額の上限は30万円です。
d払い
- ドコモのID、パスワードだけで簡単にお買物ができます。利用代金は月々の携帯電話料金とまとめて請求されます。
- 利用代金は月々の携帯電話料金とまとめて請求や、ドコモ回線以外の方のクレジットカード払いも可能です。
- お支払い額に応じて、dポイントが貯まります。
ソフトバンクまとめて支払い
- ソフトバンクのID、パスワードだけで簡単にお買物ができます。
- 利用代金は月々の携帯電話料金とまとめて請求
- お支払い額の上限は10万円です。
au かんたん決済
- au、UqmobileのID、パスワードだけで簡単にお買物ができます。
- 利用代金は月々の携帯電話料金とまとめて請求
- お支払い額の上限は10万円です。
NP後払い
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の
送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から
14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
○ご注意
後払い手数料:170円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
あと払いPaidy
- スマホだけで今すぐお買い物ができるあと払いサービスです。クレジットカード・事前登録不要、メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物できます。
- 当店以外のご利用も含め、1か月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただくサービスです。お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替から選べます。
- お買い物の後、販売店によるご利用確定日の翌月の1日13時までにご請求金額が確定し、ペイディアプリとウェブ版のMyPaidyに反映されます。
- ご請求のご案内を、ご利用確定日の翌月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。郵送などで紙の請求書はお送りしていません。
<ご利用の流れ>
- お支払い方法で「あと払いPaidy」を選択して、メールアドレスと携帯番号を入力。
- SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
- 翌月1日~3日の間に、メールとSMSでご請求金額をお知らせ。
- 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替のいずれかでお支払いください。
さらに、ペイディアプリで本人確認すると、分割手数料無料(※1)の3回あと払い(※2)や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
(※1)銀行振込・口座振替のみ無料
(※2)1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
あと払いPaidyについての詳細情報はこちらをご参照ください。
クーポンについて
不定期にお得なクーポンをプレゼントいたします。
ご利用可能なクーポンはマイページ内「クーポン確認」からご確認いただけます。
※一部、STYLE POiNTアプリで配信されるクーポンや、クーポンの発行条件によってはマイページに表示されない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
ご注文時に利用したいクーポンが選択されていることを確認してください。
領収書発行について
電子領収書を発行しております。
商品の発送完了後に送付する「発送完了メール」に記載しているURLより「出荷履歴マイページ」へログインいただき、領収書データを取得してください。
のし・ギフトラッピングについて
各商品詳細ページに「ラッピング/熨斗」の選択肢が表示されている商品は、ラッピング・熨斗を無料で受け付けております。
ラッピング・熨斗をご希望の場合は、商品詳細ページにてラッピング・熨斗のご希望/種類/表書き等を指定してから「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※ラッピングは1商品ごとの包装となります。複数商品の同梱ラッピングは受け付けておりません。また、ラッピング方法は商品に合わせて当社にて選定いたしますのであらかじめご了承くださいませ。
※包装紙はクラフトまたはネイビーのどちらかの色になります。色はお選びいただけません。
※弔事のしは承っておりません。
予約商品について
商品ページに「予約商品」と記載している商品は、予約注文をお受けしています。
予約商品は商品入荷後に当店よりご連絡いたします。
具体的な発送日等についてはご購入後に当店よりメールにてご連絡させていただきます。
※予約商品のご注文には「Amazon Pay」、「楽天ペイ」、「NP後払い」決済はご利用いただけません。
※「あと払いPaidy」以外の決済をご利用の場合、ご注文いただいた時点で決済処理を行います。発送前であっても引き落としが発生いたしますのであらかじめご了承ください。
※生産の都合上、商品の納期・サイズ仕様が変更となる場合があります。納期の大幅な変更、仕様変更等がある場合は当店よりメールでお知らせいたします。